板金・塗装,自動車修理,自動車整備etc 自動車の事なら兵庫県自動車車体整備協同組合(兵車協)へご相談下さい。


  兵車協とは
お近くの修理工場
事故を起こした時には
修理の流れ
愛車のメンテナンス
ポイントシステム
お役立ちリンク集

facebookqrcode



  兵庫県自動車車体整備
協同組合
神戸市西区玉津町出合
134番地
         
TEL:078-921-5820
FAX:078-921-5830
mail:info@hsk.or.jp


便利グッズのご活用は
こちらからどうぞ
会員入り口






 
ポイントシステムとは
TOP > ポイントシステムとは > HSKカード利用規約
利用規約

 
 
会員規約
お申込いただく前によくお読みください。

1、ポイントの加算は現金でのお支払いに限らせていただきます。
車両保険での修理の場合も対象と致します。
ただし、他のサービスとの併用は 出来ませんのでご了承ください。
(注)クレジットカード・金券・割引券でのお会計分につきましてはポイント加算の対象外とさせて頂きます。 事故相手の対物保険での修理におかれましても対象外とさせていただきます。


2、何度も繰り返しご利用いただくカードです。カード裏面にフルネームをご記入い ただき常に携帯し、ご利用いただく際には毎回ご商談前に提示してください。 ご提示をお忘れになっても、事後のお取扱は致しかねますのでご了承ください。


3、ポイントカードプログラムの参加事業所は兵庫県車体整備協同組合のホームペー ジ
(http://www.hsk.or.jp/)に最新情報が掲載されております。なお、ポイン ト使用は発行店でのみご利用いただけます。また、カード発行店が未記入のカ ードは無効となります。
(技術料5%のお値引きは当プログラム参加事業所であれば発行店を問わずに有効です。)


4、ポイントカードは会員の方のみご利用可能で、お一人様につき一枚の発行となり ます。


5、修理技術料2000円あたり1ポイントを差し上げます。


6、ポイントは毎回ご清算金額毎に加算され、1年以内の次回ご精算時であれば1ポ イント100円相当とします。電磁カード以外のカードで30ポイント満タンの場 合3000円相当としてポイント使用できます。


7、合計ポイントがいくつの時点でもご自由にポイント使用出来ます。
ただし、ポ イントの現金化や、ポイントのみ使用の際での現金釣銭、ポイント使用の際の ポイント加算、についてはお取扱い致しかねますのでご了承ください。


8、複数のカードのポイント数を合算してのポイント使用は出来ません。


9、ポイントカードの有効期限はカード最終ご利用日から1年です。


10、住所、氏名変更・カード紛失・盗難・破損等の際は発行店までご連絡ください。
紛失・盗難・破損等の場合にはカードの再発行は致しますがそれ以前のポイント は無効消滅となります。


11、もし、不正にポイントが累積されていたり、引き換えられたりした場合には、発行店には会員の特典を中止し、残りのポイントを無効にする権利があります。


12、このプログラムに参加する会員は集めたポイントを他の人に譲渡する事はできません。


13、発行店はこのプログラムを任意に中止する権利を有しています。
もし、このプロ グラムが中止された場合、会員はそれまでに集められたポイントを発行店でのみ
引き換える事が出来ます。


14、入会金は無料です。


15、ポイントカードは、水に濡らさないよう、また、折り曲げないようにお取扱い ください。